--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.04 13:33


更新サボってますね・・・(^^;

暇なんです!
暇なんですけど・・・忙しいんです・・・・。

PCの前に座っちゃうと時間経つのあっという間で!
何も出来なくなっちゃうんですよ(><。)

だからなるべく座らないよう・・・。
用事が済んでから・・・と思ってるといつも夕方で(--)
夕方は1日の中で一番忙しくって・・・
夜に・・・・と思ってると旦那に占領されてて・・・・
旦那は遊びじゃなくって仕事で使ってるから・・・・
旦那が終わるまで我慢・・・と思ってると眠くなちゃって・・・(笑)

なんかそんな事の繰り返しです(^^;

そんなこんなでもう2月入っちゃうし(><。)

来ました・・・・(TT)
この時期が・・・・(TT)

また更新サボるようになると思います。
いや??逆に何回も更新しちゃうかも???
だって1日PCの前に座る様になるからね(^^;
確定申告!
今年はヤバイです(TT)
去年の2回の引越しで書類がなくなってる可能性大!
あ~んど!
何にも手をつけてない!
入出金明細すらつけてないし!
すべてメモ書きだったから・・・ぜったい引越しでなくなってるよね(--)

旦那にバレないよう・・・。
昼間の一人の時間に頑張ってやります(TT)



| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


