--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2009.02.05 09:32


昨日、スマ友さんがお届け物をしてくれて♪
(わざわざありがとうございました♥)

その時にチョコット外で立ち話(笑)

拓哉の「はぁはぁ」・・・(笑)
アタシ・・・萌えないんですよ・・・(苦笑)
「大変だな~(><。)辛そうだな~(><。)」
としか感じなくって(^^;
拓哉愛が足りないのかな???
って思っちゃいました(^^;

もし慎吾が「はぁはぁ」してたら・・・・
いや・・たぶん萌えないと思うな・・・(--;
やっぱり「可哀想~(><。)もういいよ~(><。)」
って思うかな・・・・。
母親目線??お姉さん目線??になっちゃってるのかな??
って自問自答してました(^^;


慎吾がマッチ棒に見えるここ最近(爆)
MIJのMCの時だっけ??
中居君が言ってた・・・
痩せた慎吾に対して・・・
「慎吾・・・マッチ棒みたい・・・」って(笑)
短髪にしてからマッチ棒だよね・・・・。
マッチ棒・・・・買ってこようかな(爆)






スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.02.05 18:54 |

管理人のみのコメントのkさんへ

お返事・・大変遅くなってごめんなさい(T-T;

そうですよね!萌えるというか・・・辛かったですよね(><。)
なんでも頑張っちゃうキャプテンだから・・・。
もう若くないし・・・(苦笑)
でも頑張ってる姿はやっぱり素敵☆

| ちぃまま | URL | 2009.02.15 22:09 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。