--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.09 15:39

20090209153957
残念ながら(>_<)

いいとも観覧への道は非常に険しいです(>_<)


気分を変えて~♪

スマ友さんとランチさ~♪

楽しい一時さ~♪

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 悔しいです!(笑)

お疲れ様でした!
今日は残念だったけど懲りずに頑張っていれば
いつかは報われるよね☆
楽しい1日をありがとう♪♪

| アン | URL | 2009.02.09 20:28 |

Re: 悔しいです!(笑)

お久しぶりですいませーん(;ω;)

慎吾班の皆さんとRさんと集合だったんですよねー♪
いーですねぇ~(。-∀-)ィヒ♪
キャン待ちは一回も行ったことないので、お江戸へ行った際に
チャレンジしてみよーかなー♪

パスタもおいしそう・・・

| とも | URL | 2009.02.09 22:24 |

アンちゃんへ

コメントありがまと♥
お返事が大変遅くなりました(--;
先日はご一緒出来て楽しかったですわ♪
懲りずに頑張ろうね!
アタシも出来る限り都会に出れるよう頑張る(笑)
また行く時は声かけてね~♥

| ちぃまま | URL | 2009.02.15 22:12 |

ともちゃんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます(><。)
お返事遅くなってごめんなさい(T-T;

慎吾班とRさんとご一緒してきました♪
お江戸に来た時は是非一緒にチャレンジしましょ♥
早くともちゃんに逢いたいよ~!!!

| ちぃまま | URL | 2009.02.15 22:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


