--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.15 22:39


まったく・・・。
お気楽主婦はいいね!(爆)

な~んにもやる気が起きず時間だけが過ぎています。

スマの事もイッパイ書きたいことあるんだ!・・と思いつつダラダラ・・・。
確定申告の書類もやらなくちゃ!・・・と思いつつダラダラ・・・・。

このダラダラ生活に早く終止符をうたなければ!!



今日はちょっと気を遣った1日でしたのです。
毎年アタシの母が義理の母の家で味噌作りのお手伝いしてるんです。
なんでもテキパキこなす母を尊敬している義母・・・。
一人でも出来るのに一緒にやって欲しいと切願。
結婚してから毎年・・・。
いつもは送り迎えだけしてただけなんですけど
今年は・・・・
同じ家でやってるのに顔を出さないわけにはいかず(ーー;
この立場・・・わかります???(苦笑)
ま、極上寿司をご馳走になったんで文句はないんですけど(爆)
で、色々話をしていたら・・・。
なんと義母はブログをやってるらしい!
読んでみたいような・・・読みたくないような・・・(^^;
気になる・・・・気になる・・・気になる・・・(笑)
63歳でブログやるって素敵じゃないですか??
アタシも頑張ってあと30年は続けたいな♪
・・って・・・最近全然更新してないし・・・。
でも・・でも・・続けますんで!!
見捨てないでおくんなまし~♪







スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

凄いね♪

ちぃまま~ヤッホー
義理母様のブログ~それは読みたいような~読みたくないような~わかりますわ
私もお仕事お休みな日はだらだらですわ
やることたくさんあるのに~

| るみ | URL | 2009.02.17 10:59 |

るみさんへ

こんにちは~(*^^*)/
そうでしょ?読みたいような読みたくないような(笑)
るみさんのダラダラとは比べものにならない位のダラダラですよ!
るみさんは休日も忙しなく過ごしてそうだもん♪
やること沢山(><。)
一つ一つ片付けます!
やっとやる気がでました!今晩から取り掛かります(宣言)爆

| ちぃまま | URL | 2009.02.18 17:40 |

Re: 脱力生活満喫中

おひさ~♪
今日は久々休みで家での~んびりと♪
休みでもいろいろ用事たまってんだけどねぇ~
私も役所に出す書類作らんといけんのだけど・・・
めんどくてねぇ~
いかんなぁ~
義母さんのブログ見たいような見たくないような・・・
怖いねぇ~(笑)
また来るよ~!
私のように閉めないでね♪

| サンジママ | URL | 2009.02.19 10:19 | 編集 |

サンジママへ

お久しぶり~♪
相変わらず忙しいのかな??
たまにはのんびりしないとね~!
アタシはのんびりし過ぎだから働け!って感じだけど(^^;
義母のブログね・・・(^^;
怖いよね(><。)
嫁の悪口とか書いてるのかな??(爆)
暇な時にはまた覗いてね♪
頑張って更新しますんで(^^;
サンジママのブログも再開して!待ってるよ~♪

| ちぃまま | URL | 2009.02.19 23:56 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


