--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.19 23:47


確定申告の書類・・・。
去年の帳簿は一切つけてなかったアタシ。
旦那に言ったら「チャレンジャーだな・・」って怒られました(TT)
「1年間何もしないでSMAPばっかり追っかけてたんだ!」
って言われ・・・ムカツイたんで
昨晩は徹夜して頑張ったよ!
7割出来た♪
あと3割!頑張るよ!
やり始めれば楽勝(?笑)なんだけどね・・・。
なかなか始められないんだよね・・・。
でも旦那の一言で頑張れたよ(苦笑)

昨晩徹夜して日中は寝てたんで眠くない(^^;
明日の晩御飯の煮豚を作りながらDVD観たりしてます♪

溜まった録画分も観ないとね♪
そうそうスマスマ!
ユニコーン♪5人のつなぎ♪最高だったね♪
高校生の時好きだったユニコーン。
いまだにカラオケで「Maybe Blue」歌ってます!
初めて買ったCDは『服部』でした(笑)
貧乏なアタシはCDプレイヤー買うのずっと我慢してたんですよ。
レコードからCDに移行した時代(笑)
『服部』を予約しに行った帰りにCDプレイヤーを電気屋さんに
買いに行ったんだよな~(笑)
確か高校は卒業してたかな??
バイトでお金貯めて買ったんだよな・・・。
懐かしいな~・・・。



今夜は寝れるか??
明日はお出かけだから寝ないとね(><。)



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


