--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.20 19:04


昨晩作った煮豚がめちゃくちゃ美味しかった!(笑)

アタシって天才?(笑)



お昼前に嬉しい報告メールきました♪

キャン待ち当たった~♪って(^O^)

よかったね~♪

残念ながら外出中だったんで観れませんでしたが(>_<)


アタシもまた行こう!

いつかきっと当ててみせますから!(笑)

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: お腹いっぱい♪

ありがとう♪
とっても楽しい時間を過ごせてきました!

| ☆宇宙(そら)☆ | URL | 2009.02.22 13:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


