--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.08 13:46

朝からお嬢のスイミングの大会に来てます。
空き時間にマックで暇を潰してます。
8時前に来てます。
終わるのは夕方です。

今日は学年別なので上位にいます。
賞状貰えるかな?(苦笑)

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 暇だぁ!

結果はどうでした?

| ☆宇宙(そら)☆ | URL | 2009.03.11 09:04 | 編集 |

宇宙さんへ

お返事大変遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
残念ながら賞状は貰えず(TT)
平泳ぎが4位、背泳ぎが5位でした(><。)

| ちぃまま | URL | 2009.03.25 11:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


