--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.25 13:07

生きてます(笑)
元気です(笑)

まったくもってPCの前からTVの前の生活に変わってます(^^;

更新サボってる間に色々書きたい事が溜まってるんですが・・・。
何から書こうかな???
整理しないで書きまくるんで順不同です(爆)

黒部の太陽!すごくよかった!
もの凄い・・迫力・・壮大・・・なドラマ・・・
って・・・まだ半分しか見れてないんすけどね(^^;

座頭市!かっこいい!
すごいね!座頭市だよ!!楽しみだよ!!!!!!!!!!!!!!
来年公開か・・・まだまだ先だね(--)

がんばった大賞!最高っす!
ツヨポン最高!腹抱えて笑った!
楽しい時間だった!

スマスマ!トムクルーズ!
トップガン観たよ何回も観たんだよ!
青春真っ只中だったんだよ!
サントラ盤買っていつも聞いてたよ!
トムかっこいいよ! 

月9!いよいよですね♪
4月20日からですよね♪
また楽しみが増えますね♪

トライアングル!面白かった!
最後まで面白く見れた!
ゴロちゃんもっとドラマやればいいのにね・・・。

Goro‘s Barドラマ!
始めの方に出てきた兄木村(笑)
もっと出るかな??って期待してたんだけどね・・・。
ちょっと残念・・・あれだけかよ!(毒)

WBC!感動をありがとう!
いや~!久々盛り上ったね(笑)
昼の時間帯だったからゆっくりTVの前で観戦できたよ!
興奮して感動して涙しちゃいました(爆)

春高バレー!今年は夜中だよ(--)
今までは夕方放送だったのに・・・。
こちらも盛り上りますね~(個人的に)
ちなみにアタシの母校が男子BEST4に!!!!!!パチパチパチパチ
今日が準決勝。頑張れ~!

卒業!息子が無事に小学校卒業!
ちょっと“面倒”だな・・(苦笑)って思いながら参列したんですがね・・。
役員やってたんで保護者席の一番前に席があって。
卒業証書授与とか・・名前と顔が一致する唯一の場(?笑)
感動もなく淡々と見ていたんです。
次に卒業生からの言葉ってので保護者席の前に代表の10人位がダダって出てきて
そしたらその中にうちの息子が!!
聞いてなかったんですよ・・・ってか本人曰くサプライズだったらしい
アタシのすぐ近くで凛と立っている息子を見て号泣でした(^^;
6年間で身長が38cm伸びました。すっかりアタシよりデカくなって・・・。
アタシとの身長差7cm・・・。並ぶとカップルです(←後ろから見るとね!爆)

ディズニーシー!明日行ってきます!
息子が行きたいって・・・。親子で行くのは最後かな??
旦那も忙しくって3月入って一日も休みがなく。
やっと明日行けます♪
最初はランドって思ってたんだけど。
今回は息子の卒業祝いって事で息子が楽しめる方を選びました。
中学入学って思ったよりお金がかかるんですよね・・・。
金無いのに・・・・行ってきます(^^;


こんなもんかな??
時間がないのでこんなもんって事で(^^;
これからディズニーストアに行ってチケット買ってきます!
雨降ってるし・・・面倒臭いな・・・・・(苦笑)


なるべく更新するんで!
更新ないのに様子を見に来てくれてる優しいあたな!
ありがとうございます!
感謝します♥ 本当にありがとう♥
こんな管理人ですがこれからもよろしこお願い申し上げますm(_ _)m





スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

元気でなによりv-398

先日の「黒部の太陽」慎吾の親方姿
めちゃ男前でしたねv-343

それに座頭市・・・来年の公開が待ち遠しいねぇ~

息子さん卒業おめでとうございますv-352
今日は家族で夢の国ですかぁ~
いいですね!
寒いけど楽しまれて来てくださいねぇ。

| アン | URL | 2009.03.26 09:06 |

アンちゃんへ

ははは・・(^^; 元気です(笑)

慎吾がTVに沢山で♪楽しかったですね♪
座頭市!ホント楽しみです!

卒業しましたよ!ありがとうございます♥

夢の国の沢山の人で(^^;
とっても疲れちゃいました(--)

| ちぃまま | URL | 2009.03.29 21:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


