--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.07 01:04

FNS歌謡祭!

ツヨポン緊張しすぎ!!(><)
ちょっとテルになってたよ
旦那が隣で見てて・・私がTVに向かって「テルになってる」って言ったら
「テルは演技じゃないから・・」だって
ムカツク~~
なにかって言うと私をからかう旦那
やきもちやいてるの~
それはないかっ

最初と最後にSMAP・・いい仕事しますね
チョット・・歌は・・・ん???でしたが
まぁ生で緊張と・・音響も・・ねっ
あまりつっこまないで・・いきましょう・・

キャプテンの髪型GOODですよね
前髪あったほうが私は好きだな
「ありがとう」は中居君帽子被ってなかったし
慎吾ちゃんはすっごい楽しんでる感がでてて可愛かった
もうニヤニヤが止まらないです


DVDは未だ届かず・・
今日お友達の家でやる鑑賞会がお初になります
一人で一回見てからみんなで見たかった
しょうがない・・
やっと見れます
飛んじゃってきま~す

お嬢の熱がぶり返さない事を願いつつ・・

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさん、おはよう!!
娘っちの具合はどんなですか?
今日は元気に学校行けたらいいですねv-102

ブログ、はじめて一ヶ月(今日でしたよね?!)おめでとうv-314
これからもよろしくねv-411
DVD、まだなのですねv-406
残念だけど、今日はおっきなe-288でみんなとたのしく飛びまくってくださいe-282

| ゆき | URL | 2006.12.07 07:11 |

*ゆきちゃんへ
ありがとうv-10
もう1ヶ月になりましたよv-424
日記消えちゃたりもしたけどv-356
これからもよろしくねv-344
DVD・・私もまだですv-406
一応今日見たけど・・・・・・・・
やっぱりじっくりは見れなくってv-393
はやく自分のDVDで一人で見たいですv-355

| ちぃまま | URL | 2006.12.07 22:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


