--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.05 12:05


今日は我が家の近くで「さくらまつり」をやってます。

市役所前の通り200m位??もっとかな??
桜のトンネルになってるんです。
そこにズラっと出店が並び催し物をしていたり
かなりの賑わいです。
子供達は友達と行っているんでアタシはお留守番。
息子なんか昨日も今日も朝から夕方まで・・・。
我が家を拠点に友達10人位と行ったり着たり(苦笑)

一人お留守番でつまらないからHDDの整理しようかな??
もう満タンなんだよね・・・。
とにかく「スマスマ」を片付けちゃいましょう!
編集しないでダビするだけですがね(^^;
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりのうえに、遅くなったけどちぃままお誕生日おめでとう!!
可愛いちぃまま♪
いつまでもその可愛いちぃままでいてね!!
娘さんも超優しいね!
一番のプレゼントだね(*^^)v

さくらいいな~(^^)/
昨日雨の中車の中から花見してきたけど、
もう葉っぱになってきてて・・・
もっと早く見にいけばよかった・・・

私もHDDの中身はスマスマとスマステが盛りだくさん(/_;)
早く編集して移さなきゃ・・・

| はなえ | URL | 2009.04.05 15:26 | 編集 |

今年はちゃんと桜が咲いてる時期に合いましたね笑
あそこの桜並木は圧巻です!
と言いながら今年は行けてません(-_-;)
今日あたり行って来ようかなぁ!

| ☆宇宙(そら)☆ | URL | 2009.04.06 07:59 | 編集 |

はなえちゃんへ

嬉しいコメントありがとね♪
可愛いなんて・・・今度逢った時にはご飯でもご馳走するわ♪(笑)
さくら・・ホント綺麗なんだよ!今日もお散歩してきたけど満開でした!
そちらはもう葉桜なのね・・・。

はなえちゃんもHDD編集頑張ってね♪

| ちぃまま | URL | 2009.04.09 00:13 |

宇宙さんへ

毎年散り始めてからのさくらまつりだったんですよね・・。
だから?去年あたりから1週間早くなりましたよね??
今年はビンゴ!って感じで満開でしたよ♪
毎日自転車やら徒歩やらでさくら見ながらウロウロしてます(笑)
ホント綺麗ですよね♪

| ちぃまま | URL | 2009.04.09 00:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


