--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.30 00:23


ご無沙汰しております。
もう6月も終わりますね。
更新してないブログを覗いてくれている方
ありがとうございます。
なんとか元気に生きています(笑)

毎日スマは欠かさず
なんとか情報にもついていっている??状態ですが


とりあえず近況報告。









太りました!  札幌遠征から8kg太りました!
やばいじゃすまされない位にヤバイです!
去年買った洋服・・・すべて着れません(TT)


精神的な苦痛が増えています・・・。

まずは息子の反抗期。
これは親なら乗り越えなくちゃ行けない壁なんですよね・・・。
親としてどう対処していいのか・・・
悩みは尽きません(TT)

それと下の義理の両親との関係。
色々あります・・・。
普通(?)の家族じゃないんで・・・。
同居してから約1年。
ここに来て・・・問題発生です。
今まで楽をしすぎてた罰ですかね。
ちょっとこれから色々大変そうです。

もう1つ。
仕事をしようかと思って探してます!
仕事と言っても半日程度のパートですが・・・。
現時点で2ヶ所面接しましたが両方不採用でした(笑)
だって一人の募集に20人以上の応募ですよ!
アタシのどこを見たら20倍に勝てると思いますか??(爆)

毎回やっているお中元お歳暮の短期のバイトが
今年からなくなってしまったんです。
業務縮小らしく・・・地方で一括してやるらしく・・
スマ資金の為のバイトだったんで丁度良かったんですよね・・

こんな感じ???(笑)

これからは心機一転!更新しますから!

よろしこお願いいたしますm(_ _)m





スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.30 07:06 |

こんんちは~

お久しぶりです。。
ちぃまま元気ならよかった。。。
更新がないから心配してました。

今は、パートでも仕事探しも大変みたいだね。
食べ物屋で働いてる友達も時間減らされたりして大変だって言ってたし。。
スマのライブ資金の為に仕事見つかるよう願ってます・・・

いろいろ日々あると思うけれど、辛い事ばかりじゃないから頑張ってね。
辛い事の後には楽しい事がきっとあるから。

スマップに会える事が元気の元だよね。。。

| 野梨 | URL | 2009.06.30 15:40 | 編集 |

管理人のみのコメントのKさんへ

ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます。
そうです・・・長い人生色々ありますよね・・・。
あんまり深く考えない事を心がけております!
これからも人生の先輩として色々助言をお願いします♥

| ちぃまま | URL | 2009.06.30 23:31 |

野梨さんへ

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます♪
ご心配をおかけしました(^^;
元気で生きております(笑)

やっぱり何処も不景気なんですよね・・・。
今まで貯めてたスマ資金も残り少ないんで
仕事探し頑張ります♪

そうですよね♪
人生辛い事ばかりじゃないです!
現に楽しい事の方が沢山ありますし♪
その場その場で対処して深く考えないようにして生きてきますわ♥
スマを生きがいにね(♥^^♥)v

| ちぃまま | URL | 2009.06.30 23:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


