--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.01 23:29

ソフトバンクにする????
相当お金かかるよね・・・・
解約金とか1万位かかるよね・・・・。
本体のお金もまだ半分位しか払ってないし
我が家は4台の携帯。
いったい全部でいくらになるのか・・・・。
やっぱり諦めるか・・・。


今日も息子の期末試験の答案用紙を見て泣けてくる母でした。
いいの・・・別に点数が悪いのはいいのよ!
だって試験前は部活がないからって友達と毎日遊んでたし
試験中も毎日遊んでたし
次の日の試験の教科書を学校に置いてきちゃう奴だから
全然期待してないから別に点数はいいのよ!
違うの!字が汚いの!雑なの!いい加減なの!!
社会の答案用紙見て愕然・・・・
石川県が右川県になってるし
都道府県の回答すべてが平仮名で書いてるし・・・
もうね・・・・がっくりなのです(TT)
育て方間違ったよね・・・・。
親の言う事を素直に聞くうちにしっかり教育するべきだった・・・。
男の子は外で元気に遊んでくれればいいわ♪
なんて思ってたアタシがバカだった(TT)


なんか愚痴ばかりですみません・・・・

でも・・・もう1つ愚痴らせて下さい・・・(笑)

うこんの力のCMまだ見れてないや!
今日からだったよね???




















今日は父の通院送迎の為、朝から家事をバタバタと終わらせ
早めに支度をしてからちょこっとPCの前に座わろうと思ったら・・・・

下から「○○ちゃーーーん」(←アタシの名前)と義父の声。
慌てて「は~い♪」(←イチオクターブ高いです・・爆)
「換気扇洗ってあげるから外して」と父・・・・
「・・・・・・・」
洗って欲しいのはやまやまなんだけど
ここ半年位オサボリしてた換気扇掃除。
どんだけ汚いか(--)
それに換気扇の中だけ洗ってくれるって言うんで
周り??取れない部品はアタシが掃除しなくちゃ・・・・
そんな時間はない!と思い
「いや・・物凄い汚いんで今度自分でやりますよ♪」
と言うも・・・耳が遠い義父・・・
ズカズカと2階に上がってきて換気扇へ直行・・・
(--;)
しょうがないんで部品を外し義父へ渡し
速攻換気扇掃除しましたよ(TT)
出かける時間ギリギリでなんとか終了したので
庭で部品洗いをしている義父に
「出かけるんで洗った部品は置いといて下さい!」
とデカイ声では吐き捨てるように叫んで
車に乗り込んで出かけました・・・・(^^;

ホント・・・とっても嬉しいんですけど・・・・
前もって言って貰えるともっともっと嬉しいんです(TT)


愚痴るとすっきりするよね・・・・
読んでくださってありがとうございました♪





スポンサーサイト

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.02 00:39 |

ソフトバンク、私も考えたよ笑

息子っち大丈夫だよ!今からでも!
ってか
やっぱり元気が一番だよ!
うちの息子も字が汚くって(ーー;)
もう少し真面目に書けって思っちゃうよ!

色々あるよね!
でもちゃんと主婦してるちぃままちゃんは偉いよ!
私なんてな~んもしてないから!

| ☆宇宙(そら)☆ | URL | 2009.07.02 09:00 | 編集 |

管理人のみのコメントSさんへ

お久しぶりです♪
8kg太りましたよ!(汗) かなりやばい状態です(汗)
旦那に「破裂しそうだよ・・・」と静かに忠告されました。
元気ですよ♪色々ありますけど・・・基本は元気です(笑)
上手く生きていきます!
人間関係を上手に作れない・・・って最近わかって、動揺してますがね(爆)
ここで愚痴って発散しますわ♪
慎吾にそっときゅっと・・・妄想族になります~♥

| ちぃまま | URL | 2009.07.03 00:28 |

☆宇宙☆さんへ

こんばんわ♪
やっぱり考えますよね!
お金ないけど(笑)

息子・・・どうなんでしょうか・・・
奴のやる気スイッチをONにしていんですけど
母親っぽくない自分じゃ無理かな・・・(苦笑)
ま、まだ中1ですからね!
中2の3学期からの成績が高校受験に必要なんですよね??
それまでには更生させますわ(笑)

人生色々ですよね!
宇宙さんだってちゃんと頑張ってるじゃないですか!
色々ありますがお互い強く生きていきましょうね♪

| ちぃまま | URL | 2009.07.03 00:33 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


