--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.03 00:47


毎週マイフェアレディは録画して次の日の夕方息子と見ています。
今回はTVの前で「なんで?どうして??」と連発してました(笑)
アノ子を見ると必ず出てします「なんで?どうして?」の言葉
人それぞれなんだろうけど・・・芸人だったら好きになれるだろうけど
あの肩書のアノ子は許せないんです。
SMAPさんとは絡んで欲しくない人第1位です(笑)



今、我が家(今の所、旦那とアタシ)では重大な決断を迫られてるんです。
実は知り合いの知り合いが飼っている小型犬の里親になるかも・・・なんです!
事情があって飼えなくなったらしく・・・・。
大切に育ててくれる里親を探しているらしく。
飼ったら絶対大切に育てつもりですが・・・・
色々不安もあります。
とっても悩んでます・・・
たぶん週末には決断しますので結果をお楽しみに(笑)

せば(なんか懐かしい!)
おやすみなさ~い(^^)/


スポンサーサイト

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


