--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.04 00:00


ワッツ聞き逃したよ(TT)
機動1004・・・久々献立解けたのに(TT)

聞き逃した理由はわんこのブログ巡りしてたから
頭の中はわんこの事でいっぱいのアタシです(笑)


今日の活動(笑)

?スマ友さんからのメールに興奮しちゃっいましたよ♪
  楽しみですね♪(意味ふーーー笑)



?今日は父が退院だったので運転手して来ました。
 その後ママ友とランチへ
 今週は週4ランチしてますわ(^^;
 だから太るんだよね!
 痩せる気あんのか??って感じです(苦笑)


もう週末・・・・1週間が早いです。
日曜日はお嬢の大会だわ(--)
最近調子いいらしいから、ベストタイムが出るかな??

せば!

またわんこのブログ巡りしてきやすわ(^^)

おやすみなさ~い!



スポンサーサイト

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

同じく聞き逃した~というよりも、爆睡してた。最近ちゃんと聞いてないわ~。
いろいろ大変そうだけど、元気そうでよかった!
成長した(失礼!)ちいままに会いたいね。

私はといえば、やっと来週から、
きちんと会社員らしく、ちゃんと定時に会社へ行きます&休暇も控えます。

わんこか~、子どものころ、秋田犬に毛糸のぼうしを取られて以来犬が怖かった私も、所詮はイヌ年。
最近はお散歩や公園で遊んでいるわんこに好かれています。
わんわん!

| あきこ | URL | 2009.07.04 23:36 |

お久しぶりです~
コメありがとうございましたっ!
ずっと更新されてなくって寂しかったですよ。
色々と充実しているみたいですね、、、汗
ブログで見る?限りでは元気そうで何よりです。

私も先月からパートさんです。
無理やり短時間パートにしてもらって
コネで入りました…滝汗
だって無いんですもん、入れてくれる所。(笑)うしかない

ワッツ?私も昨日は聞いてないわ…(´`;)

じゃ!(逃)

| あっか。 | URL | 2009.07.05 00:15 |

あきちゃんへ

あきちゃ~ん♪お久しぶり~♪
うふ♥少し成長したかな??いや・・してないな(^^;
久しく会ってないからね!今度ゆっくりお会いしたいわ♪

あきちゃんは副業で忙しいのかな??
でもしっかり戻る所があるからいいじゃん♪

そうよね!イヌ年なのよね!忘れてわ(^^;
可愛いよね~わんこ♥
あきちゃんも飼っちゃえば!(笑)

| ちぃまま | URL | 2009.07.05 23:27 |

あっか。さんへ

お久しぶりです♪
寂しかったなんて嬉しいコメントありがと(TT)
はい!元気ですよ♪ 
人生色々ありますからね!上がったり下がったり忙しいです(笑)

あっかさん働き始めたんだね!凄い!
コネがあるといいよね・・・。
アタシも働くとしても午前中だけとかが希望
(皆そうだから競争率が高いんだよね・・・)
アタシも早く見つけてスマ資金稼がないと!!

| ちぃまま | URL | 2009.07.05 23:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


