--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.13 16:52


昨晩、いっぱいいっぱい書いたのに・・・・
アクセス集中??でぶっ飛んでしまって・・・
一気にやる気が失せたアタクシです。
もう一度書く気にもならずそのまま放置しました(--;

今日から中学は半日。
3時まで自宅待機という指導らしく
3時まで我が家にたむろしてる息子連中。
それもエアコンかかってるリビングに6人も・・・・(--;
イライラする!!
いとうあさこ~39才~なんだか最近イライラする~って感じ(爆)

今日から山Pのブザービートが始りますね♪
バスケ部の息子は大喜びですわ。
スマスマもトレンディー俳優の同窓会♪
若かりし頃の人気俳優♪
楽しみですわ♪ 
三上さんが大好きだったんです♪
高校の時の下敷きに三上さんの切り抜きとか入れてました(笑)






昨日、MR.BRAINとスマステの感想書いたんだけど
ぶっ飛んだんでもう今日は書きません!!(怒)
スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぶっ飛んだ?(笑)
あちゃ~…
私の携帯は最近フリーズして、メールの途中で固まりぶっ飛びます。
でも、携帯って、候補選択を辿っていけばなんとか復元できたりします。便利といえば便利ですが…(笑)

ブザービート今夜からですね。
私は永井大くんと伊藤英明さんばかりを見つめています(爆)

| あきこ | URL | 2009.07.13 17:56 |

あきちゃんへ

ぶっ飛んだ(笑)
携帯でもフリーズするんだ!それも辛いね(^^;
PCも辿っていけば復元できるんだろうけど・・・
メカに弱い私はそのまま放置ですわ(苦笑)

永井君と伊藤さん・・・
いい身体してるよね! 
でもやっぱり山Pだわ♪(爆)

| ちぃまま | URL | 2009.07.14 16:45 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


