--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.08 01:05

   祝 33歳!!
ゴロちゃんお誕生日おめでとう

いつも素敵なゴロちゃん
ナイスガイなゴロちゃん
紳士なゴロちゃん
おちゃめなゴロちゃん
これからも私たちに色んなゴロちゃんを見せてくださいね

ゴロちゃんにとって素晴らしい33歳という1年が過ごせますように
心から祈っています

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさん、おはよう!!
今日は朝からすんごい霧ですv-393外が何にもみえな~い!!!
今日はゴロちゃんのバースデーですねv-31433歳おめでとうv-308一ヶ月弱だけどしばらくゴロちゃんと歳が一緒になります(笑)ゴロちゃんにとっていい一年になりますように。

| ゆき | URL | 2006.12.08 08:13 |

*ゆきちゃんへ
ゆきちゃんちの方は霧ですか・・
こちらは今にも降りだしそうな感じの曇りですv-390
うちの方は霧なんてめったに出ないですよv-405
ゆきちゃんちの方はよくでるのかな??
ゴロちゃんも33歳ですね!ゆきちゃんのまだ33歳なんだねv-410
私はあと3ヶ月ゴロちゃんの3つ上で~すv-392

| ちぃまま | URL | 2006.12.08 13:39 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


