--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.15 21:47

20090715214702
今日から新しい家族が増えました♪

名前は『こた』2歳の男の子です♪

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

可愛い~~♪

ワンちゃんかわいい~~v-411
いよいよ夏休み~に突入ね!!!
わが家の息子も・・・中学生活は楽しんでますが・・
お勉強の方が・・v-393
またゆっくり語りあいましょうねe-343

| るみ ワッツ海賊クルー♪ | URL | 2009.07.15 23:04 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.17 00:03 |

るみさんへ


 はいv-10可愛いですi-175(笑)
夏休みですね・・・(--;
成績表見てガックリきてますわ・・・・
またゆっくりi-176
楽しみにしてますわi-233

| ちぃまま | URL | 2009.07.19 02:39 |

管理人のみのコメントNさんへ

そんなに褒めてもらえて光栄ですわv-344
でもホント可愛いの(笑)
ぬいぐるみみたいなのv-343
家族全員こたの虜ですv-522

| ちぃまま | URL | 2009.07.19 02:42 |

可愛い!

ちぃまま、お久しぶり~
ワンコのこたちゃん可愛いね~v-10
ヌイグルミみたいだね。。。
ウサギも可愛いけれどワンコもやっぱり可愛いねv-238
動物は癒されるよねv-398

| 野梨 | URL | 2009.07.19 16:39 | 編集 |

野梨さんへ

野梨さ~ん♪
お久しぶりです♪

わんこ来ました(^^)/
今もアタシの隣で寝ています。
可愛いです!
癒されます!

| ちぃまま | URL | 2009.07.20 11:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


