--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.20 12:00


夏休みですよ!夏休み!
朝から居ますよ!うるさい怪獣が2匹!
1匹は朝から部活に行くんでいいんですけど
1匹はずっと家に居るんですよ・・・・
明日から3日間自由登校みたいな教室があるんで
それに行ってくれるから・・・。

小さい方の怪獣は大変です。
PCしてても後ろから覗くし・・・
昨日なんか!わんこにヤキモチやいて泣いてるし(--;
もう・・小学校4年生なんですけど!
何故わんこにヤキモチをやくんでしょうか??
まったくママ大好きにも程があります(--;



昨日のうたばん♪
慎吾は両さんでした。
しばらく両さんなんですよね・・・。
Mステも両さん出るみたいですね・・・。
スマスマも両さん出るんでしょ??
両さんじゃない慎吾はしばらくお預けなのかな(TT)

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


