--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.24 23:53


毎日、雨・・・嫌になります。
洗濯物・・・。汗をかいたのに干せない布団・・・。
わんこの散歩・・・。 
特にいやなのがフローリングのべたつき!
掃除機かけるの相当きついです!
あーーーーー!イライラする!!


任侠ヘルパー。
ホント・・・深いお話ですね・・・。
考えさせられますわ・・・。
介護の問題。
そろそろ??自分の身にもふりかかる問題です。


今日のぴったんこかんかん・・・・。
やっちゃったかも・・・。
まだ確認してないけど。
予約してなかったんだよね。
おまかせ録画に引っかかってる事を祈ります!

ワッツも
やっちゃったんだよ・・・。
夏休みで曜日感覚ないんだよね!
って夏休みのせいにすんな!だけど(^^;
聞き逃したよ(--)


では・・・。
DVD確認してきます(^^)/

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.25 08:08 |

管理人のみのコメントのKさんへ

こんばんは♪
ホント・・イライラが募ってますです(--;
大きくなると勝手にやってくれるから楽でしょうね!
中学生って大人なんだか子供なんだか・・・(--)
東京に来た時は声をかけてくださいね♪
楽しみにしてますわ♥

| ちぃまま | URL | 2009.07.26 00:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


