--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.02 22:52


おひさしぶりです。
また更新をサボってました(--;
夏休みだと自由がきかないです(--;
(↑いいわけです・・・笑)


慎吾祭り・・・いや両さん祭りの1週間でした♥
31日のイベントはハズレましたがお友達が当たったので
お友達と会いにサカスまで行ってきました♪
そしたらなんと!慎吾・・いや両さんにも会えちゃいました♪
まさかイベントが見れるなんて思ってなかったんで
ゆっくり家を出てしまったので見れた時間はチョコットだったんですけど。
一緒に行ったお嬢も初生慎吾に興奮してました♪

こち亀ブースでグッツも沢山買えたし
射的もお友達にクリアして貰ってうちわとクリアファイルもGET!
(○○ちゃんホントありがとね♥)
電車の中吊り広告のシールもGET!
美味しいランチも食べられて
お友達の夢の様な秘密のお話も聞けて(笑)
興奮しまくって楽しすぎだった1日でした!




| SMAP | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えぇー!!!
ちぃままサンもいたんですか!?
実は私もいたんですッσ('∀`;)
連絡すればよかったです(;Д;)
残念...

| YURIE | URL | 2009.08.03 12:05 | 編集 |

7/31のイベントの事だったんですね!
早とちりでしたσ(--;
私は8/1なのに('∀`;)ゞ
でもでもお久しぶりにちぃままサンとお会いしたいですぅ(*'v`丱)☆+゜
8/22会えますよね、きっと(o'∀`o)ノ

| YURIE | URL | 2009.08.03 23:09 | 編集 |

YURIEちゃんへ

YURIEちゃんは1日に参加したんだね♪
そうなんです、アタシは31日に行って来たの!
1日の放送見たけど、31日はあんなに沢山人がいなくって(笑)
楽勝見れました♪
22日ね!絶対逢おうね♥ 

| ちぃまま | URL | 2009.08.04 13:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


