--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.05 13:54





こち亀のCDをGETして早速応募しましたよん
当たるといいね♪
今回はお嬢の名前で応募してみました!
応募した後にお嬢は駄菓子屋でアタリを連発!
これは???(笑)
ここで運を使い果たしたって事は・・・・ないよね(--)
結構、アタリを引く確立が高いお嬢なんで・・・
アタシを国技館に連れてって~。








| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんな時間になかなかお仲間のとこに遊びにいけなくて両さん祭続きますねイベント当たれ~って願ってます

| るみ | URL | 2009.08.07 01:03 |

こんばんわ~

慎吾頑張ってますね~
イベント当ると良いですね(^^)

| 野梨 | URL | 2009.08.08 19:06 | 編集 |

るみさんへ

慎吾に負けず劣らずるみさんもお忙しいそうですね(><。)
イベント当たると信じてます!(笑)
近々お会いしたいですv-238

| ちぃまま | URL | 2009.08.12 12:23 |

野梨さんへ

慎吾頑張ってますね~(≧∀≦)
イベント!きっと当たりますよね!信じてます!(笑)

この前はメール♪ありがとうございました♪

| ちぃまま | URL | 2009.08.12 12:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


