fc2ブログ

2006.12.08 14:36

先程友達から連絡があって・・・
やっと!やっとDVDが手元に!!
夕方に取りに行く予定です
いや~~長い道のりでした
今日は徹夜かな
金スマもあるし・・ワッツもあるし・・
明日は学校お休みだから旦那の弁当作って2度寝出来るし
むふふっ
思ったより飛んじゃいますよ
ちょっと遅れをとってしまいまいたが・・
DVD観終わったらあ~だこ~だと・・感想書きたいと思いますので・・
皆さんお付き合いくださいませ


スポンサーサイト



| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そろそろ手元に来ましたか?DVD!!!
嬉しいですよね!自分のDVD!待ちに待ったDVDだもん!
思いっきり楽しんでね!
感想是非聞かせてください!
飛んじゃうよ!きっと!!!
遅くなたケド1ヵ月おめでとう!
これからも仲良くしてね♪

| みずねぇ | URL | 2006.12.08 20:02 |

*みずねぇさんへ
手元に来ましたv-344
もうもうv-356最高ですv-398
飛んじゃいましたよ~v-352
SMAP最高!!
これだけですv-218

こちらこそv-352
これからも仲良くしてくださいなv-10

| ちぃまま | URL | 2006.12.09 02:40 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード