--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.03 23:50


もう10月ですね。
あれからもう1年も経ってるなんて。
去年の今頃は幸せだった。
3回も通えた東京ドーム・・・。
はぁぁぁぁ。

1年で10kgも太ったアタシ。
はぁぁぁぁあ。

この体重を元に戻すのは無理かも(苦笑)


なんだかんだ忙しいこの頃でありまして
全然更新してないし!
ってか、PCの前に座ったのも久しぶり
タッチが遅くなってるしタッチミスも多くて嫌になる。
歳はとりたくないね(汗)

たて続けにあったお嬢の大会も明日で一段落。
来週の法事が終われば暇になるかな??
いやいや・・運動会後の広報委員・・・結構大変なんだった・・・。
そうそう・・太ったせいで喪服も入らなくなってて!
慌てて買いに行って着ました(^^;

そんなこんなで(?)まったくSMAP情報に遅れてます。
HDDにも沢山溜まってる状態。
仕事もしてないのに・・・あたしって日中なにやってるんだろ???爆


更新もしてなくても覗いてくれている方々。
嬉しい限りでございます。
こんなブログですが辞める気はないんで末永くよろしこです!(笑)



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶり~♪

ちぃまま~お疲れ様(^o^)
娘ちゃんの試合も一段落したのね
私も昨年のパンツが…きつくて
かなりやばくて
昨年の今頃は幸せでしたね
また違うお楽しみ見つけて
エンジョイしましょう
来週は~ゆっくり語り合えるかな
楽しみにしてますね

| るみ | URL | 2009.10.04 23:11 |

るみさんへ

こんばんわ~♪
来月まで大会はないんでしばし休息です(笑)
去年の今頃はホント幸せでした(TT)
来週会えますね♥
美味しいご飯と楽しい語らい♪
楽しみにしてま~す(^^)/

| ちぃまま | URL | 2009.10.07 00:04 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


