--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.12 21:13

20091012211331
今日は我が家に撮影隊が!

我が家の愛犬こた君がデビューしちゃいました♪
(ついでにアタシもデビュー!爆)

って言ってもケーブルTVですがね(^^;


わんちゃんにゃんちゃんの番組に出演しちゃいました!

地元だけでしか放送されませんので皆様に見られる事はないと思うので(笑)
ここに載せちゃいました(苦笑)


10分の番組なんですが撮影は2時間。
怯えるこた君をずぅっと抱っこ。
慣れない事でとても疲れました(~_~;)


お友達の紹介で軽い気持ちでお受けしたのですが、
撮影が終わって、
なんか凄いチャレンジャーなアタシ!
と後悔(._.)
こんな醜い姿を世間にさらけ出してしまった(ToT)

知り合いに見られない事を祈ってます(..)

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

凄いね!!

v-411凄いね~ちぃまま!! ケーブルテレビデビュー!!
その番組!!是非見てみたいわ★ ワンちゃんと共演ね♪

| るみ | URL | 2009.10.12 23:01 |

おお~

すごいねぇ
見たいな~
10分でも2時間とは
やっぱり番組作りって大変なんだね

| しの | URL | 2009.10.14 13:07 |

ひさしぶり

テレビデビューおめでとう!ケーブルでもすごい!
見られないのが残念です。
放送されたらどんな感じだったか教えてね!

| あっか。 | URL | 2009.10.15 23:02 |

るみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
遅くなりすぎですよね・・・ホントごめんなさいm(_ _)m
まだ放送はされてませんが・・
本当に見られたら困るんですよ(--;
デビューって事だけで・・(^^;

| ちぃまま | URL | 2009.11.13 11:19 |

しのさんへ

お返事遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m
しのさんお久しぶりです♪
お元気ですか??
物作りにかかわれて貴重な体験ができました!
いい思い出です♪
出来上がりは見たくないですが・・・(苦笑)

| ちぃまま | URL | 2009.11.13 11:21 |

あっか。さんへ

お返事遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m
あっか。さんお元気ですか??
貴重な大変をさせていただいたのはホント幸運でした。
が!
仕上がった物は見れません・・考えただけで恐ろしい(><。)
皆さんのお目に届かなくてよかったです(笑)

| ちぃまま | URL | 2009.11.13 11:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


