--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.22 11:36

20091022113635
朝からやる気が起きずダラダラしてたら宅配便。

一気にテンション上がりました(笑)

箱も可愛い♪

学年閉鎖中の息子と写メ撮りまくり(爆)


今日はお嬢の学校で音楽会だったんですが行く前に届いてルンルンしてたら時間ギリキリに!(@_@)

ギリキリセーフで間に合いましたが慌てて行ったからカメラ忘れ(--;)
広報委員の大事なお仕事なのに(--;)
まったく!ダメ人間ですわ(~_~;)


anan!!
みんな綺麗なお顔!!
素敵過ぎるね!!

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

元気~?

お久しぶりです!
元気そうで何よりです!
うちにもとうとう新型インフルがやってきまして
仕事を休んじゃってますよぉ~
イキパンきたんだね!
おめでとう~☆
さすがです!
anan昨日手に入れましたが最高ですね♪

| サンジママ | URL | 2009.10.23 11:41 | 編集 |

素敵★

お~届いたのね
私もめげずにチャレンジしてみるわ


毎日anan見てにやけてます

| るみ | URL | 2009.10.23 22:22 |

サンジママへ

お返事遅くなって本当にごめんなさいm( _ _)m
サンジママ!!!元気????
お久しぶりです♪♪♪
イキパン♥ 着ましたよ♪
でもね・・サイズSにしちゃって・・アタシのデカイ尻には入りません(--;
記念品って事で!(笑)

我が家にもとうとうインフル来ました(泣)

| ちぃまま | URL | 2009.11.13 11:27 |

るみさんへ

お返事遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m
着ましたよ~♪ 
るみさんもめげずにチャレンジしましょ♪
アタシもまだ息子用にと頑張ってチャレンジ続けてます!

| ちぃまま | URL | 2009.11.13 11:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


