--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.13 12:04

ご無沙汰しております。
PCの前に座るのは本当に久しぶりです。
更新もここ数回は携帯からでして・・・
コメントのお返事もしないまま1ヶ月以上も経ってしまってました・・
本当にごめんなさい。

毎日たんたんと過ごしております。
主婦業母業は毎日きちんとこなしております。
週1回はお友達とランチをしたり買い物に出かけたり。
こた君の散歩も先月からダイエットの為にとアタシがしてます。
朝20分夜30分のお散歩です。
子供達の学校行事もきちんと出席。
お嬢のスイミングの大会もきちんとビデオに撮ってます。
SMAP出演番組も見逃さずに楽しく見ています。
車移動の時は必ずSMAPが流れ携帯の待ちうけは毎月変わるロゴを使用してます。
仲間に助けられながらもSMAP情報にはついていってます。
慎吾のミュージカルのチケ争奪戦もやる気マンマンです。

いつもと変わらない生活なのに・・・
なんだろな・・・
ちょっと心に穴があいてる感じ・・・
ライブがないから??

ある有名な占いの人の本。
結構あたるんだよね・・・。
今年はあまり良くない年だって書いてあった様な・・・・。

違う違う!!
自分次第だよね・・・。

ま、こんな1年もあってもいいんだけど・・・。

前を向いて歩きましょう♪



《追伸》
 めでたくも(?)このブログも4年目に突入することが出来ました!
今年は更新回数も激減してますが・・・
こんなブログに足を運んでくれている皆様に感謝しております。
これからも拙いブログですが管理人共々よろしくお願い致します m(_ _)m


| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


