--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.02 17:20



お散歩してます。

桜がきれいです。

メイン通りの約1キロが桜のトンネルになってます。

明日から桜まつり。
丁度いいね。


なんかSMAP話題じゃないブログになりつつありますが(^_^;)

まぁボチボチ(笑)

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お誕生日おめでとうございました 
一日遅れてすみません
お誕生日だったので、更新してあるかなって思って遊びに来たら復活してて嬉しかったです 笑
私はblogやめちゃいましたけど、これからもよろしくお願いします

桜綺麗ですね 

| ちか | URL | 2010.04.02 19:45 |

ちかちゃんへ

ありがとうi-175
嬉しくない誕生日だけどみんなにおめでとうって言ってもらえて嬉しいですi-178

ちかちゃんブログ辞めちゃったんだね・・・。
寂しいな・・・。
ブログって遠くても近くに感じられていいんだよね。
て、アタシも全然更新してなかったけどi-229
また復活してくれる事を願ってますi-228

| ちぃまま | URL | 2010.04.04 12:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


