--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.04 12:47


春休み最後です。
我が家のすぐ近くで桜祭りをやってます。
子供達は友達とお出かけ
さっきお嬢が友達と帰ってきた
そう、我が家は近いから休憩所になります。
そろそろ息子も友達連れて帰ってくるでしょう
それも大人数
我が家の駐車場はたまり場と化します(笑)

今日は晴れの予報だったのに太陽はどこ??


久々にPCの前に座りましたわ♪
慎吾の座頭市に拓哉さんの月9♪
試写会当たればいいなぁ・・。


そろそろ仮装大賞の観覧の当選ハガキが届くはず(笑)
今回は当たってるはず(爆)
行けるかな??
お嬢の大会も25日じゃなくって29日だったから
行くに満々なんだけどなぁ・・・。










スポンサーサイト

| 日記 | |

プライベートモード


