--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.12 22:37


昨日は半袖でも汗をかくほどの暑さだったのに
今日はコート着てても寒いくらい。
でまた明日は暑いんだよね・・・。
風邪ひかないようにしないとね。


いいとも特番♪
うふふ♥って感じで見ながら更新してます。

今日からバイトが始りました!
スマ資金の為に(笑)
週2~3日の日3時間半程ですがね(苦笑)
今までの生活を変えずにボーッとしていた時間に労働するだけ。
週2~3日の日3時間半は長電話してたんで
電話代がういてお金が入るって感じですかね(爆)

でも久々労働は疲れました。
丸々2年働いてないかったから。
馴れるまで大変そう。
でもスマ資金の為!頑張るぞ!


仮装大賞の観覧当選ハガキが届き始めてるみたいなんですが
うちのポストにはまだ・・・
今回は当たると思うんだけどな?
きっと明日には届くよね♪
楽しみに待ってよ!





スポンサーサイト

| 日記 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


