--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.23 00:34


もうスグ仮装大賞だよ♪
慎吾に逢えるよ♪


今日は4回目のバイトでした。
まだまだまだまだ半人前以下の私。
沢山やらなくちゃいけない事があるのに頭の中が真っ白になっちゃう。
頭と身体が上手く動かないんだよね・・・。
久々の労働・・・
前の仕事は短期だったけど何度も行ってたから
仕事を覚えるって事、5年ぶり位かな??(苦笑)
飲食店だからメモを取りながらってのはまずいかな??
と思って家に帰ってメモ書きするんだけど・・
忘れてるんだよね・・(汗)
今日はやりながらメモを取りました。
家に帰って復習もしました。
頑張らなくっちゃね(><。)
でも仕事が馴れたらとっても楽しく働けそう♪
今は精神的にも肉体的にもヘトヘトです。

学校の役員会があったり・・
代表になっちゃたらどうしよってドキドキで
小学校中学校両方やってるからさ・・・。
精神的にキツかったよ。
お陰さまで今年はクジ運良かったです♪


今週末はバタバタです!
土曜日バイトでヘトヘトになって夜はスイミングのママ達と飲み会
日曜日は早朝から仮装大賞で(たぶん寝ないで行く・・笑)
月曜日もバイト・・・朝の旗振り当番もあるんだ・・・。

グータラ主婦してた私にはちょっとハードスケジュールなのよね(--;)

今までどんだけダラダラしてたか・・・


でも慎吾に逢えるから頑張れる!
幸せな時間が待ってるって素敵だよね♪





スポンサーサイト

| 日記 | |

プライベートモード


