--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.09 12:00

またまた更新サボり癖

いつの間にかもう5月

皆様いかがお過ごしですか?

私は元気にしております。
バイトも頑張ってますよ(^^)v

かなり身体に鞭うってますけどね(-_-;)

まったり生活が懐かしいですわ( ´△`)


今日はお嬢の大会。
なかなか出れない大会。
初めての大会です。
頑張ってますよ(笑)

今月は毎週大会です。
土日ともっていう週もあります(--;)
運動会もあるし(--;)
疲れそうですわ(T-T)


ま、ダイエットと思って頑張ります(^^)d
だって夏にはね!ね!ね!(*^-')b



まだ次の種目まで30分以上あるわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

何して時間潰そうかしら(´Д`)
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰・・・同じく

ご無沙汰してます。
元気そうだね!
我が家も週末土日・・・びっちりと息子のサッカー試合が。
土日も5時半おきで「弁当」だよ。
つかれる~よ。
これで・・・ずっとベンチだと
疲れ倍増なんだよね(苦笑)。

| ぺことら | URL | 2010.05.11 09:06 |

keiちゃんへ

お返事大変遅くなって申し訳ありません(><;

お久しぶりです!
keiちゃんもお元気そうでなによりです(^^)
サッカーは外だから大変だよね・・・
冬は寒くて夏は暑くて・・・
試合時間も長いモンね(><。
中学になったら母親は殆んど無用な感じになるから(苦笑)
それまでお互い頑張りましょ♪
今年はライブ会場で会えるかな??
ゆっくり話しがしたいよ~~!!

| ちぃまま | URL | 2010.06.05 21:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


