--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.31 00:36


久々の更新でございます。

昨日から公開ですね。
早く観たいです。
沢山の慎吾の番宣TVを見れば見るほど『市』に早く逢いたくなります。

ライブも♪
皆さんはもう振り込みましたか??
いつ頃振り込もうか悩んでます(笑)
昨日のお嬢の運動会でも何人かのSMAP好きママ友達と立ち話・・・
いつにする?
やっぱり最終日でしょ??
でも外れたら生きてけない・・・
確実狙って平日??
でもやっぱ最終日・・・
第③希望まで書いて外れるってある??
マジ外れたら何の為に仕事してるかわかんないし!って(笑)
何人とも話しました。
同じ気持ちなんだよな皆。

札幌諦めたからどうしても最終日は行きたいんだよね・・・
絶対当たると心から信じて今週中に郵便局へ行きます!


なんかね・・最近・・
忙しいの??暇なの??
疲れてるの??元気なの??って感じなんです
よくわかんないよね・・自分でもよくわからない。

お嬢の大会やら運動会やらで今月は休日がないせい??

色々葛藤があるのかな??

お嬢の運動会と大会で慎吾の舞台挨拶も諦めました・・・

運動会ではリレーの選手に選ばれかっこいい姿が見れたし
大会でもベスト連発で急成長なお嬢が誇らしいし
頑張ってる姿が嬉しいんだけど
頭の隅っこで慎吾の舞台挨拶に行けないって考えてて
母としてどうなの??って・・・

9月のライブも
18日が息子の体育祭・・
役員やってるから出なくちゃだし
19日20日ってお嬢の大会・・・
この大会もタイムを切ったら出れる大会で
まだ10歳のお嬢が11歳のタイムを切って出れるんだから
とっても凄い事なんだけど・・・嬉しくって誇らしいんだけど
タイム切らなかったら休みだったのに・・・とか思っちゃって・・・
頑張ってる子供にこんな事思っちゃ親としてどうなの??
別に行けない訳じゃないのに・・ただ自分が忙しくなるってだけなのに・・
ダメな母です・・・・。

はぁぁぁあ・・・・。


明日はお嬢が学校も水泳も休みなのでスイーツパラダイスに行って来ます♪
渋谷じゃなくって地元のだけどね(笑)

ダイエットは6月から開始です!!!







スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヤッホー♪

いつも頑張ってるちぃままに
神様は必ずご褒美をくださるとおもいますよ

まだまだ先の話ですがオーラスでは弾けようね

私も6月1日からダイエットはじめる予定です
9月にはナイスバディーに(果たして~なれるか不安ですが)笑

最近は月を見ると蓮介さんを思い
とてもせつなくなります座頭市もレディースデーに見てくるね

| るみ | URL | 2010.05.31 22:34 |

るみさんへ

いつもるみさんの温かい気配りに感謝です。
本当に本当に嬉しいです。

オーラスで弾けましょうね♪

ダイエット・・・
うどん屋のバイトの時は必ず賄い食べるから痩せる自信ないんですけど(^^;
まだ3ヶ月ありますからね!頑張りますわ♪

| ちぃまま | URL | 2010.06.05 21:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


