--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.01 00:12


なんか今日は久々の休日スケジュールだったわ♪

朝、お嬢と二人でこたの散歩をしながら近所のパン屋さんへ
お店の前にテラスがあってコーヒーがタダで飲めるの♥
二人で遅めの朝食しました。
それからお嬢の皮膚科へ行って
お家にコタをおいてから繁華街へGO!
スイパラさ♪
お昼前だったから並ばずに入れたよ
食べた食べた!
ウィンドショッピングして息子が帰ってくる時間に帰宅
今度は息子とお嬢と3人でコストコへGO!
コストコ行くとお金遣うよね・・・・汗
帰りにピザを買って夕飯にしました♪
久々の休日を楽しんで気分もリフレッシュ出来ました♪
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


