--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.06 22:12

久々にのんびり出来る土曜の夜でございました♪

お嬢の大会もないしバイトもないし旦那も休みだし息子の部活もない!

弁当を作らないのは何ヶ月ぶりだろうか(TT)
嬉しいよ---!
我が家は旦那も毎日弁当なんで大変なんですよ。

ホント・・・家族全員がお休みって・・・何ヶ月ぶりなんだろう・・(苦笑)




皆さんはもうライブの申込みはしましたか??
私はとりあえず1口申し込みました。
大安の日の朝一で(笑)
1口ずつ大安の日の朝一に行く予定です♪
いっぺんに申し込むよりいいかなぁと思って。

必ず当たると信じてるから!






スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


