--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.08 22:44


今日は大安だったので2口目の振込をしてきやした!
1口目の時もそうだったけど
朝一さ♪(笑)
市の本店??みたいな?郵便局に開店前に並んで(笑)
窓口にした方がいいのかな??と思いつつも
ちょっと安くすむATMで済ませました。
ATMが5台あるのかな??たしか・・・
一応毎回違う機械で振り込んでみます。
次回の参考にもなるしね!←なんねぇし・・・
今度の大安は土曜日なんだよね・・・。
あれ?郵便局って土曜日も振込できるんだっけ??
調べてみよ!

どうか当たりますように・・・のんのん・・

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


