--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.22 12:53


またまた更新おさぼりです。

ダメだな・・。

つぶやけばいいんだよね(笑)


昨日からお嬢が校外学習ってやつにでかけております。

だから昨夜は息子と二人でラーメン食べ行った。
(旦那は家であまり物・・・苦笑)

小食の息子なんだけど昨日は大盛りを完食!

なんか凄く大きく見えました(涙・・笑)

いつも私に対してデカイ態度をとる息子。

でもそれは照れてるだんだとわかってるから許せる。

昨日も車の中で

○○○(←私の名前)に生意気な口利いてごめんね・・・
でも生意気な口利く時は心が痛いんだよ・・・って・・・

そのすぐ後に「デブ死ね!」って言って
またすぐ「ごめんね・・・」って言ってる息子。

彼も彼なりに葛藤してるんだよね←そんな事で葛藤すんじゃね--!

頭悪くて口悪くて困った息子だけど
まぁ・・いい子だよ(笑)

どんな青年になるのかな???

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


