--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.30 00:13


サッカー見ようと思ったけど、ドキドキしちゃって見てらんないの。
だからPCしながらチラミしてます(笑)

もう7月ですよ!
今月終りには札幌ですね!
今回は札幌諦め・・ちょっと悲しいですけど
仲良しスマ友さん達が参加されるのでhightになれますわ♪

アルバムももうスグですね!
楽しみがいっぱい!
色々頑張れますわ♪

美容院代に洋服代に交通費にグッツ代・・・
働かなくちゃ(><。)
美容院も逆算して行かなくちゃね・・・
パーマかけようかな・・・。
短くしようかな・・・。

洋服も夏のセールで賢く買わなくちゃね!
9月半ばってまだまだ暑いよね。
何着て行こうかな♪
一応、5パターン考えておこう!
靴も欲しいし鞄も欲しい!


なんだかワクワクだよね♪

そう!ダイエットも!!!
あと3kgは痩せないとね・・・。
手っ取り早くヒルズダイエットでもしちゃう??
3kgだったら2週間で痩せられるよね・・・(苦笑)

うふふ♪
早く9月にならないかな!!

その前に三者面談と恐怖の成績表・・・
地獄の夏休みが・・・・・




スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


