--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.11 02:00

毎晩SMAPと・・むふふっ・・最高です
もう何回見てるかな
まだ4回目位かな
家族が寝静まってから・・むふふっ
昼間も子供達と見てるけど・・
すっかり寝不足ですよ
きっとここに来ている方も寝不足の事と思います


今日は旦那の実家に夕飯食べに行ったんですが、
義母に「痩せたんじゃない?」と言われ・・
「寝不足なんで・・痩せたんじゃなくて、やつれたんです
という会話をしていたら・・
旦那が横から「SMAPで寝不足だもんな!」だって
知ってたんだって感じ・・
だって見始めちゃうと止まらないんだもん


今日の天声慎吾・・見逃しました
昨日のスマステもまだ見てないし
いいとも!増刊号もまだ見てないし・・

黒バラは見れました
中居君おちゃめだよね
もう可愛いね~
良純さんとのコンビ・・(コンビ??じゃないよね・・
面白すぎですよね

なんで?なんで熊田容子なんだ????


スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ふわわぁって欠伸が出そうな昼下がりです。
眠い!本気で眠い!!!
でもって今日は15度もあるんですよ!
あったかいです。
SMAPのためのお時間!大事ですね!
何をおいても見たいんですよね!!!
寝る間も惜しむ今日この頃です。ハイ。v-398

| みずねぇ | URL | 2006.12.11 15:40 |

*みずねえさんへ
本当 眠いですv-406
でもSMAPの誘惑には勝てませんv-356
pinkの箱が・・・私を呼んでいる~~v-398
(私はpinkを選びましたv-410
今晩は何時までかしら・・・(泣)

| ちぃまま | URL | 2006.12.11 23:31 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


