fc2ブログ

2010.07.07 13:52


昨日「we are smap」ドリンク買ってきたさ!

地元のスマップ好きママ友達から「買った??」ってメール来て・・・
子供はお嬢と同じ歳なんだけど
その息子が拓哉さんの大ファンなの♥
メールに「○○が帰ってくる前に買いに行かないとうるさいから」って(笑)
自分の机にイッパイ並べるんだって♪
くぁわいいの----(^^)
夕方、犬の散歩してたら家の前で一人でボール遊びしてる○○君がいたから
「スマップドリンク買ってもらった??」
って聞いたら
まんべんの笑みで「うん!」って♥
くぁわいいいの---(^^)
あんな息子がいたら楽しいだろうなぁ・・・って思ったよ!



今日はバイトと思って朝からはりきって家事したんだ。
でもそういえばシフトが変更になったってメールきてたな・・と思って
PCでシフトの確認したら・・・私、休みになってたよ(^^;
バイト先との連絡はすべてメール。
シフトもPCでスタッフ専用ページから確認。
給料明細もPCで確認。
ハイテク??普通??笑
個人のお店にしては珍しいよね。
とっても過酷なバイト(色んな面で)
辞める人も沢山。
先月入った人がもう辞めてしまった・・・。
私が働き始めて3ヶ月弱・・その間に3人辞めました。
先月入った人、もう一人いるけど・・
多分今月には辞めると思う。
私もいつまで続くか・・・・





スポンサーサイト



| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは(^O^)

こんにちは
そんなに過酷なお仕事だったのね
ちぃまま~ライブ資金を貯めるまでファイト
今度のランチでちぃままとのおしゃべり楽しみにしてます
今日は早退して、これから息子の授業参観と懇談会へ
夏休みの前に成績表が怖いわ

| るみ | URL | 2010.07.09 12:41 |

るみさんへ

お返事遅くなりました(><。)
そうなんです・・かなり・・超過酷な仕事だったんです(--;
ライブ資金貯める前にタオルを投げてしまうかも・・・(泣)
私も昨日、三者面談に行ってきて・・・
立ち直れそうにありません・・・
ランチで愚痴いっぱい聞いてくださいね(泣)

| ちぃまま | URL | 2010.07.14 12:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード