--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.19 23:12


暑い3連休でしたね!

我が家は連休ではなかった。
私は土日バイト・・息子も土日部活・・旦那は休みなし
お嬢は夜の練習のみだったのでコタとお留守番でした。

今日はバイト休みだったので
お嬢のお買い物につき合わされました・・・。
買い物って言っても百均と本屋ですけどね(笑)

いよいよ明日は終業式・・・。
見たくない通知表を持って帰ってきますわw(@[]@)w
お嬢は問題ないと思うけど息子が・・・・。
頭は悪くないと思うんだけど・・・
所謂・・・悪ガキ?
授業態度が悪くって提出物を出さなくって
・・困ったものです。
先日の三者面談もたっぷりお説教されました・・(--)
この夏休みは根性鍛えなおしたいと思ってます!
中2の夏休みが重要っていうからね!
悪い道に進まないように・・・・(苦笑)



さっきメールみたらHMVから発送完了って♪
楽しみだね----------♪
朝一で届けてね!佐川さん♪(笑)

どんどんPARTYが近づいてきますね!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


