--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.20 23:53


今日は朝一で佐川のおじちゃん♪
待ってたよ-----!!!!

大音量でハイテンション。

息子が帰ってきてローテンション。

お嬢が帰ってきてハイテンション。

忙しい一日だったと思ったら・・

抽選結果開始のメール!
どうしよどうしよ・・・
とりあえず、何をするにも片手に電話。
どうするどうする??
恐いけど・・・
早く聞きたい!
でも恐い!
でも知りたい!
ん--------!
やっぱり1秒でも早く知りたい!

25時までに繋がるのかしら・・・・

みんな当たってるといいね!!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


