--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.18 00:17


毎日毎日暑くて・・・
皆様バテてませんか??
我が家は24時間クーラーつけっ放し状態です。

夏休みもあと残りわずか?ですが・・笑
我が家の夏休みの行事は来週行く家族旅行のみとなりました。
行事っていう行事じゃないけどね。

と久々の更新をしていたら今日は・・・

中居君お誕生日おめでとう

でしたね(^^;

そうかそうかもう38歳か
とても38歳には見えないから
人間見た目だから
大丈夫だよ
何が大丈夫なんだかな・・・笑



今週は福岡でしたよね・・・
なんだかツアー中って感覚がないんだな・・・
あと1ヵ月で東京なんだね!
早く逢いたいよ!
盛り上りたいよ!
肌で感じたいよ!

2年ぶりのライブ・・きっと泣くな(笑)


| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりですi-185
ちぃままさん、東京はいつ参戦ですか??i-179
ちぃままさんに会えるといいなぁi-175

| COOKIE | URL | 2010.08.18 10:44 |

COOKIEさんへ

お久しぶりですv-344
私は15と19日に参戦予定ですよi-234
COOKIEちゃんとかぶりますか??
逢えるといいですね~i-237

| ちぃまま | URL | 2010.08.18 22:42 |

おひさ~毎日暑いねぇ
私も歳とったさ…v-12

東京は19日参戦どす♪
ちぃままさんとはターロウぶりだ!
ぜひ会いましょう。

ん?何が起こった??

| あっか。 | URL | 2010.08.20 16:47 |

あっか。さんへ

おひさしぶりですi-190
あっか。さんも歳とっちゃったのねi-229
おめでとうi-194
まだまだ若いから大丈夫さッ(笑)

19日に逢えるのねi-185
楽しみだ―――i-233

母の階段を1つ登りました(笑)
まだまだですねi-238

| ちぃまま | URL | 2010.08.20 19:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


