--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.12 00:57

毎晩DVD鑑賞で寝不足・・・
なのに今日はソフバの練習に行ってきやした
午前3時間・・夜3時間・・・
馬鹿??って感じですよね

お疲れ気味のようで・・
いいとも!録画忘れた!!

もう何やってんのよ私
増刊号・・で・・・・見ます

スマスマ・・
ビストロは小倉さんがゲストでしたが・・
ちょっと気を遣ってる??中居君???
と感じました・・・
エスニック料理でしたね
私的にはエスニック好きじゃないので・・食欲がわかず・・
今回は夜中のおやつはなしって事で  Lucky

そんでもって・・小林幸子さんは・・ウケ狙い??天然??
あまり深くはつっこみません・・・
中居君のしゃべり方・・ラモス風??中居君のマイブームなのかしら??
サムガの時もそんなしゃべり方してたよね

猫垣さん ゴロちゃんいい味出てます
しいていえば・・長い??2回位で丁度いいんじゃないかしら??
(2回って・・柴田さんが出てくる回数)

「ありがとう」は嬉しかったけど・・エンディングトークがなかった

あ~~~眠~~い
ちょこっとDVD見たら、もう今日は寝ます





| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日のスマスマは、子供らが騒いでいてよく声が聞き取れず、ぐぁぁぁーーーe-262って感じでした(泣)
もう、唯一のSMAタイムをちゃんと見せてよ~v-406まったくもう・・・。
でも、猫垣さんはおもしろかった!!
ちょっと慎吾が痛めつけられるのはかわいそうだったけどね(笑)。
最近、お互い寝不足続きですねv-356風邪ひかないよう用心しましょうね!!

| ゆき | URL | 2006.12.12 07:35 |

ゆきちゃん おはよう♪
私も昨日は、旦那にTVを占領され
(NANA見てやんのv-355
2階の映りの悪いTVで我慢したよv-390
皆さん寝不足ですねv-393
では、筋肉痛で寝不足な体に鞭打って仕事に
行って来ますv-217

| ちぃまま | URL | 2006.12.12 08:10 |

ちぃままこんばんは~
寝不足仲間が居た(笑)
本当に本当に眠いですよ・・・
私も今日こそは早く寝ないと明日の仕事がやばいですv-356

たけど、やりたい事はやらないとね~(笑)
お互い頑張りましょうねv-411

| 海苔 | URL | 2006.12.12 23:59 | 編集 |

*海苔さんへ
お仲間ですね~v-398
やりたい事いっぱいで1日があっという間に
過ぎちゃいますねv-356
これってスッゴイ幸せですよねv-354
辛いけど・・なんにもないよりは・・
でも本当・・ねむい・・・ねむい・・・v-395
お仕事がんばってくださいねv-218

| ちぃまま | URL | 2006.12.13 00:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


