--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.07 20:05


おはようございます。
今日も暑いです! 暑さに負けず頑張りましょ

日曜日の夜中に眠れないから携帯で書いた日記がUPされてないですね・・・
どこに行ったんだ??しっかり送信してあるんだけど??
何故????消えてしまった・・・・不思議だね・・・
てか、怖いよね(笑)

ま、くだらない日記だからいいんだけどね。


ライブ前で結構な興奮状態なのか??
身体は疲れてるけど頭が冴えて眠れない(^^;
夜10時頃までは眠いんだけど10時過ぎると目が覚める。
夜な夜な昔のDVD観て萌えてますけど・・・なにか?

着て行く服は大分決まりました!
今年はライブ中の靴を持参する事にしたよ。
私背が低いからライブには高い靴履いて行ってるんだけど
楽で高くてかわいい靴が見つからず。
ライブ用の軽いサンダルを買った。
着る洋服によって靴も替えたいし、でも楽で高くなくっちゃだから
なかなか大変だったんだよね(^^;
靴が解決したら洋服もすんなり決まった♪


今日はママ友達とカラオケに行ってくるさ!
このママ友達はSMAP嫌いなんだけどライブ前になると
「SMAP歌いに行く??」って誘ってくれるのさ!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


