--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.10 10:16


今日も涼しいですね。
来週はもっと涼しくなるみたいですね。
15日は最高気温が28℃って予報だったけど。
予定が狂ったよ。
まだまだ暑いと思ってバリバリ夏服着ていこうとしてたから
また考え直さないといけないわ(--;

ライブ初日まであと5日!
民主党の総裁選まであと4日!ってTVでやってたから(笑)

今日はライブ前の最後の休日なので朝から家事をテキパキこなし
うちわ作りに精を出します!
準備はちゃくちゃくと整ってますよ♪
今だってパックしながらPCの前にいるし(笑)
月の訪問も予定より早く来てくれて一安心だし♪

さ!頑張るぞ!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


