--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.17 11:33


初日参加して歳を感じた管理人でやんす(--;
2年前とは違うの確実に!
何て言うの??後半身体が動かない・・なでいかないけど
動きが鈍くなってる(苦笑)
今朝から二の腕とふくらはぎとクビが筋肉痛(--)
アリーナの端っこだったんでステージ見るのにずっと上見てたから
背が低いってホント大変だよね(TT)

2日目はビデオ撮りだったんだって??
ちょっとビックリでしたが・・・
やっぱり私ってビデオ撮りに縁がないんだなぁ・・・って思った。


楽しい楽しい初日が終わって2日目はバイトに行き3日目の今日も参加してきます!

自分の日記としてレポ書こうかな??とも思ったんだけど
記憶が・・・(笑)
お友達のレポ読んだほうが早いよね(^^;

今回は親子参加だったから母の顔が先に・・って感じ??
疲れたっていうか、イマイチはじけられなかったっていうか・・
まぁ、それでも「ママ、いつもと違う」って言われましたが(^^;
そうだよねライブ始ったら号泣して「慎吾!!!!!!」とか
「ふふっ~~!」ってジャンプとか・・・踊りまくってとか・・
そんなママ見た事ないもんね(笑)

帰りは規制退場の為ドーム出たのは10時半。
家に着いたのは日付が変わってました。
次ぎの日が心配だったけどお嬢は若いね(^^;
全然へっちゃら!って感じ
私の方がバテちゃって。昼寝しちゃったよ(^^;


今日は身軽なんで弾けますよ~!!!!!!!
夕飯も用意したし!
さ!出陣です!





スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


