--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.17 15:06

今、地元駅に着きました。
昨晩からスイカが使えず
昨日ランチの時に店員さんが水をこぼして
その時は気づかなかったけどカバンが濡れてて
サイドのポケットに入ってたスイカ…
あの時かな?

今日は早めに出て、新しくしてもらおうと思ってたんだけど…
駅員さんが明日以降じゃなくちゃ再発行出来ないって
昨日来とけば良かった
でもスイカないと
時間によって帰り道変えたいし
なので新しいSuica買ったよ
予定外の出費
まいったなぉ
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様で~す

今は ちょうど ライブ終わった頃だね

今日は 思いっきり 弾けられましたか~


Suica ショックだね あのとき 結構こぼれたもんね テーブルの下 水浸しになってたくらいだから


でも 今は もうすっかり気分はだね


私も 昨日のライブ後 バッグが コーヒーに浸ってて(後ろの席の人が こぼしたらしく…一言もなし)せっかくの気分台無しだったけど どうにか漂白できたから 良かったよ


また 明後日にね
楽しみだね~

| あけみ | URL | 2010.09.17 21:58 |

あけみさんへ

は~いv-10
お嬢がいないとこうも違うかってくらい(笑)
楽しく弾けてきちゃいましたv-238
suicaショックでしたが、入ってたお金は保証するって言われてホッとしましたv-356

コーヒーですかv-12最悪ですねv-12
バックってハリランの??かな??
やられちゃいましたねv-239
落ちたなら良かったけど。一言欲しかったですねv-239

いよいよ最終日ですね・・・
思いっきり弾けましょうね!!!!!

| ちぃまま | URL | 2010.09.18 21:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


