--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.20 06:03

東京最終日

終わってしまいました

一時間も電車に乗るので寝ないように
(寝たら終点まで行ってしまいそうなんで…汗)

昨晩の夢の世界を思い出しながら帰ります


MCの時、拓哉がなんて言葉だったかは思いだせないんだけど
今日は“特別”みたいな…
え?何?何かあるの?って興奮したんだけど

終了してから、あれは何だったんだ?と

ラブサイケデリコが慎吾のソロでスペシャンゲストで来た事だったのかな?


中居君のソロの前のVTRの一部は毎回違うの?
三回参加したけど三回とも違ったけど
オーラスは中居君とゴロちゃんのツーショット
お手手つないでた

あと…
ダメだ
眠すぎて頭働かない
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様

ちぃままお久しぶり~
すっかりご無沙汰で

ファイナル終わったね
腑抜け状態で、いいとも見てます。
普通に仕事してる慎吾がなんだか不思議な気分

5日間楽しくてあっという間だったよ~
中居君の、ソロ前の映像は毎日違ってたよ
ファイナルはスペシャルで吾郎ちゃん登場だったね(笑)

SMAPはやっぱり素敵です

また、遊びに来ます

| 野梨 | URL | 2010.09.20 12:29 | 編集 |

オーラスお疲れでした。
お話出来ませんでしたが楽しかったです!打ち上げ♪

ソロ前Ⅴは毎回ちょっとずつ違うみたいですね。
名古屋もそうでしたから。
DVDには全部入れて欲しいな(笑)

また会える日を楽しみにしてま~す。^^

| あっか。 | URL | 2010.09.22 22:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


