--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.23 11:47

物凄い雨です。
それと雷が凄い恐いです
今日は祝日なのに家には私ひとり

旦那は仕事、息子は部活、お嬢は学校…
学校って言うのかな?
お嬢の学校の先生が先生向けの体育の本を出版するらしく
それに付けるDVDの撮影らしい
私に似ず運動神経抜群のお嬢なもんで
先生に出演を頼まれたんだって
お礼にお昼も出るらしく…
ルンルンで出かけて行きました

ライブも終わり気が抜けてのこの気温の変化
皆さん体に気をつけて下さいね

私も気をつけます

さぁ、旦那が忘れていった弁当をひとりで寂しく食べますか
弁当忘れるってアリエンティ
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.09.23 21:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


