--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.03 22:46


みなさま どんなお正月をお過ごしですか??

私はクリスマスが終わった頃から風邪をひいてしまい
暮れと正月とひどい咳をしながら過ごしています。
忘年会、新年会の時期に風邪をひいてしまい・・・
残念な感じです。


今年は頑張って更新しますので
私のこと忘れないでくださいね!


紅白で終りCDTVで始る素敵な年末年始♪

今年はどんなSMAPに会えますかな♪
楽しみですな~♪



| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


